2011年はじめの更新!

「あけましておめでとうございます。」
2011年も始まって何日か経ちまして、ブログを書く気分になりました。

年末年始は色々と仕事も、プライベートも、何かとありまして更新できずにいました。

去年から再開して、早半年ほど経ち、はじめはネタ切れにならないようにと怯えていましたが、良いことにまとめ切れてないネタがあるくらいでした。

年が始まり、仕事がちょっと忙しくなっているので、
更新の頻度が下がると思いますが、ちょこちょこ書きまとめをして公開したいと思います。

また、今年は、まず公開予定の記事を書きつつ
アプリに関しては、より詳しい内容を書いていきたいなーと思います。

・今年の目標
新しいことに挑戦をしてみよう
簡単に言うと、やりたいこと、試したいことを実践してみよう!って感じです。

それでは、皆さんにとっても、僕にとっても、悪くない年に。
ありきたりでしたが、挨拶とさせていただきます。


コメントはこちらから