WordPressテーマ変更がついに完了しました

前まで使用していた「Graphene」ですが、バージョンアップを行ったところ、トップページに記事が表示されない不具合が発生したため、今回改めて捜し変更となりました。
2011-11-10:現在一時的なテーマ変更となっています。

今回採用したのは、Site5.comの無料WordPress テーマ:”AllTuts”
ただ、そのまま使用せず下記を変更しました。

  1. 日本語に対応していないので、ある程度日本語へ変更。
  2. トップページの記事に写真が表示される(120×120pxぐらいで)ので、削除しました。
  3. その他、多々変更あり(ロゴ作成、画像の色変更、編集者名削除など)

日本語のファイルなどダウンロードできるようにと思っていますが、年度末のため、ちょっと忙しいので、そのうちと思っています。(どうしても聞きたいと思った方は、ご連絡いただければ、すぐにではありませんが対応しますので)

また、今回サイトロゴを作成した際に、商用利用可能なアイコン・イラスト素材サイト「ICON HOIHOI」というところより、アイコンを使用させていただきました。
詳しくは、別記事にて紹介しようと思っています。

※補足
大きな箇所の調整は、大体完了していますが、体裁が多少崩れている部分などがあります。
随時調整をしていく予定です。


4件のコメント
  1. ラビリオン |
  2. kubota |
  3. ラビリオン |
  4. kubota |

コメントはこちらから