iPhoneアプリを作ってもらえる?「App I want」

iPhoneアプリを探していて、「こんなアプリ無いのかな~」とか「あれば使うのに!」などの要望や「こんなアプリ知ってませんか?」と質問することができるアプリ「App I want」。

良いアイデアがあるけど、アプリの作り方知らないから作ってくれないかな・・・
前に見たことあるけど、どんなアプリだったかな?
あのアプリに、こんな機能を追加してほしい!

など、iPhoneアプリに関する意見交換を行えるアプリケーションです。

書かれた投稿に答えるための【コメント】を書くことができるのはもちろん。
良いアイデアの投稿に対して、「確かに!」「欲しい」と思ったら【いいね!】ボタンを押すことで、賛同できます。
また、ランキングで表示されるので、上位になったアイデアはメーカーや開発者の目に届く可能性があるので、あなたのアイデアで新たなアプリが生まれるかも!

App I want アイコン

App I want アイコン画像

App I want 起動画面

App I want 起動画面

App I want 最新投稿画面

App I want 最新投稿画面

App I wantのダウンロードはコチラ
 App I Want – ECS, Inc.


コメントはこちらから